12月のおやこひろばとおやこの日のクリスマス会

今日はおやこひろばとおやこの日の合同クリスマス会。クッキー作りとミニコンサート、たくさんの方々にご参加いただきました。

お父さんのご参加もあり、親子でふれあいながらのクッキーの型抜き、ほのぼのとあったかな気持ちになりました。

クッキーを焼いている間はべすぱのミニコンサート。歌を聴いたり、ピアノに合わせて体を動かしたりしました。

自分で作ったクッキーをみなさん袋いっぱいニコニコ笑顔で持ち帰っていました。

今年はおやこひろばもおやこの日もこれでおしまいです。来年も楽しい企画をご用意してみなさんをお待ちしています。ぜひ遊びにきてくださいね。

子ども部

前の記事

12月のこぐまぐみ
子ども部

次の記事

1月のおやこひろば